RE:ライト

夢を与えたい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


〈影響力のあるブログになりたい〉

≫ EDIT

#39 あい、ただいま

父上「おい、あと4時間でイギリスだから。」


オキナ「マジかよΣ( ̄д ̄;)」



イギリスに行ってきました。

| 分類もできない程のゲロ文 | 09:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


〈影響力のあるブログになりたい〉

≫ EDIT

#38 (゜ω゜)

父さんマジぶっ殺してえヒャッハーwwwwwwwwwwブハッwwwwwwww


っていう少し壊れたんノリでいこうと思います。

父上殿と喧嘩いたしまして、



父さんがウェブサイトのブロックが最大限までに引き上げやがったwwww




まじありえねええwwwww
まじぱねえっすwwwwwww

はい。


俺の御用達のサイトへ殆どいけないのはどうなんだよ(゜ω゜


オキナ君まブロックひっかかるようなサイトいってんの~(笑

みたいな生易しいもんじゃないっすよ。

普通のサイトにもいけねぇブルアッハァwwwwwwwwwwwwwww


ってなもんですよ。ったく。


それより、


ブログ関係崩壊フラグじゃね?


ブロックがかかるので殆どのサイト様へ行くことができませんwwww

ヤベェwwwwクソワロスwwwwww

よって、コメントしにいくことができませんw


と、いうわけで、


あなたの記事をコピペしてコメントしてくださ(ry


嘘です。オキナです。


いや、もうほんと皆様のブログに足を運べないのがなによりの心残りでございます。


と、いうわけで、父上との関係を取り急ぎ修復しようと思います。

≫ Read More

| 分類もできない程のゲロ文 | 05:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


〈影響力のあるブログになりたい〉

≫ EDIT

#37 デスノート?まずはじめに殺すのは間違いなく学校の教員全員です。

モリシー「では、今日はてこについての授業です」

皆「わーい」


モリシー「さっき配布したプリントをもとに実験をして、データをとってください。」

皆「わーい」


 




step1. 100cm定規を取って、そのめもり50のとこで糸をスタンドから吊るしてください。

step2. 50gのおもりをとり、めもり90のところに吊るしてください。

step3. 40、50、60、70gのおもりで、どこに吊るしたら水平になるかどうかのデータをとってください。

step4. データが正確かどうか見分けましょう。





モリシー「わかりましたか?」


皆「わーい」


俺「くそったれが(゜д゜)」


え、なんですか?小学4年生ですか?

ってな感じのことを中学校でやる外国の学校は間違いなく腐っています。


-実験(?)開始=


外人一同「あれー、えー?どうすればいーのー?真っ直ぐならねー!!!(怒」


俺「あ゛ぁ゛ん?(゜д゜)」


おない年なのにこれだけ劣化してる外国人はどうなの?

真っ直ぐならねー!!!(怒、とかいって実験用具を床にたたきつける外国人ってどうなの?

化学の授業で試験管の中の液体と液体を混ぜるときに指でふたをしてシェイクしまくる外国人ってどうなの?


同い年なのに!!!


当然、日本人たる我々はそんな糞なことは1秒で終わらせてしまうわけでして、



=授業後半=


モリシー「データを収集します。各自データをテーブルにして書きましょう。」

皆「わーい」


モリシー「できましたか?ではハリー君。前のボードに書いてください。」


おもりの重さ        めもり
40g0cm
50g10cm
60g16cm
70g22cm

 

 




モリシー「Well done!! (よくできました!)

      では、これがあってるかどうか計算しましょう」


皆「わーい」



モリシー「では、まずはてこの公式です。


      Effort(力点) times(x) desitance(距離) equals(=) Load(作用点) times(x) Distance(距離)  です

まず、データを入れていきましょう。力点と作用点のを入れてみましょう。

       作用点は、最初っから50gです。力点は、変えたおもりです。まず40gです。


       次に、距離を入れると・・・・・
 
        作用点からの距離は90cmで、力点からの距離はハリー君のデータから0cmですね」


俺「死んでください。」

※間違ってることがわからなかったデスクトップの前の人も死んでくださ(ry


注:本当は90ではなく40です(90-50)。0ではなく50(50-0)


先生は支点からの距離だということがわかっていないようです。ははは、わろすわろす。


俺が友達に、「So-, dumb!」 つったら、先生が「whats wrong?」って食いついてきました。


俺「支点からの距離ですよー」



モリシー「ああ!Well done!! Kentaro!!!」




俺「オキナ何ですけど(゜д゜汗;;)ケンタロ君じゃないっす。



(´ー`)なんかいろいろだめだね。





モリシー、ハリー、健太郎って誰?

あとぽちぽちっとクリックよろしく。

| 分類もできない程のゲロ文 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


〈影響力のあるブログになりたい〉

≫ EDIT

#37 コメ数4件とかwwwwwwwwwマジオレ涙目wwwwwww

今日はたまりにたまってたコメント返しデーです。

だから記事という記事はないぜプギャー

あ、そういやおれコメしたっけ、なんて覚えがあるような人たちは目を串刺しにして見ていただければ幸いです。

| 分類もできない程のゲロ文 | 05:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑


〈影響力のあるブログになりたい〉

| PAGE-SELECT | NEXT

